浜仲さんでめがみ米を使ったランチ

久しぶりのブログ更新です!すっかり寒くなってきましたね。

 

今日は徳島市末広にある料理・仕出し屋さんの「浜仲」へランチを食べに行きました。

週替わりのランチで今日の主菜は寄せ鍋。一人鍋の寄せ鍋は出汁がとっても美味しかったですよ。

人気の特性だし巻き卵もいただきました。

そして今日は”めがみ米DAY”♪

やっぱり和食とめがみ米の相性は抜群です!

めがみ米DAYはその週によって変わりますので

ぜひ浜仲さんのFacebookやHPで確認してくださいね!

デザートに昭和ぷりんもいただきました。

とっても美味しかったです!浜仲さんでは昭和ぷりんと平成ぷりんがあるんですよ!

仕出し屋のぷりんとっても惹かれます。

私は食べることができましたが、Facebookを見ると完売になってました💦

予約もできるそうですよ!

 

とっても美味しいランチ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

入り口にめがみ米も販売してくださっていますよ^^

 

会席料理・宴会・仕出し・徳島市浜仲

HP:https://www.hamanaka-tk.com

Facebook:http://fB.com/hamanaka.tk/?hc_ref=ARSAWdhfZWoqU73y6SAPQS4IgTu9OpqLshruvWUKA1kBP9NQsgh0MT11ntxJ2nmXu2E

 

ps.ブログにはアップできていませんが、
近々めがみ米パウダーを使ったレシピを紹介しったいと思います^^

2017年11月16日 | Posted in Lunch | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP