佐那河内村「新家」夜の映画上映&村のお楽しみ会

4月15日に佐那河内の新家で行われた
“夜の映画上映&村のフレッシュカクテル−新家おたのしみ会−”に参加しました。

つづくむらさなごうちと神山アローンの短編作品が上映され
Bar 鴻 kohno 鴻野良和さんの作る村のフレッシュカクテルも。
そしてお食事としてめがみ米を使っていただきました^^

・めがみ米寿司のおにぎり
・めがみ米の筍ばっかおいなりさん
(☆トッピングに古代米みそ漬けうずら・菜の花のガーリックソテー)
とってもオシャレで美味しかったです。

そのほかに椎茸のチーズ焼きやキウイのカクテル、
そして鳴門金時のスムージー
これがとっても美味しかったです!

代表の渡瀬さんとスタッフ齋藤の2人で参加しましたが食べ過ぎました。。

 

札幌国際短編映画祭にて最優秀ドキュメンタリー賞を受賞した「神山アローン」
作品の主人公の方と代表の渡瀬さんにまさかの共通点が!

監督とお話もさせていただきました。
徳島はとっても狭いですね…笑

 

佐那河内村のホームーページ「さなのごちそう便り」にも
イベントの様子がアップされています。
https://sanagochi.jp/2018/1910

2018年05月11日 | Posted in イベント | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP