2018/5/20 トモニSunSunマーケットに出店します

めがみ米プロジェクトはトモニSunSunマーケットに出店しています!
去年までは月に2回の開催だったトモニSunSunマーケットですが、
今年2018年1月より第3日曜の月に1回の開催に変更されました。

今月は5/20(日)に開催され、「特選ベーカリーvol.1」徳島のパン屋さん特集第1回だそうですよ。

めがみ米プロジェクトでは
めがみ米おにぎり、古代米蒸し菓子、黒米パウダー、黒米・赤米の販売を行います。
最近はポカポカして気持ちがいいので、朝からのお出かけにぴったりですね。

 

新規出店者の中にメロンパン専門店の”Melon de melon”さんが!
私も店舗にメロンパン買いに行くのですがとっても美味しいです(*´︶`*)♡
プレーンのメロンンパンは売り切れで食べたことがないのですが…
個人的には抹茶のメロンパンが好きです^^

朝ごはんを食べにトモニSunSunマーケットというのもいいかもしれないですね♪

 

=================

トモニSunSunマーケット
「特選ベーカリーvol.1」私たちが選んだ徳島のパン屋さん特集第1回。
あなたのお気に入りのパンはどれ?
開催日:5月20日(日)
時間 :10:00〜15:00
場所 :新町川水際公園

HP http://sunsun-market.com
FB  https://www.facebook.com/tomonysunsunmarket

5月以降開催スケジュール
・6月17日 ・7月15日

=================

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP