カフェ「カサブランカ」さんでめがみ米が!

八万町大野のカフェ「カサブランカ」さんでめがみ米のご飯が食べられるってご存知でしたか?
昨年12月から八万町大野のカフェ「カサブランカ」さんで平日めがみ米の入ったご飯が食べられます。
めがみ米か白いご飯を選べるのてすが、女性の方はめがみ米が圧倒的に多いように見受けられます。
お隣も反対のお隣も皆さん「めがみ米ご飯」を召し上がっていました。
やっぱりね、女性は美容や健康によいものを選びますよね。
お料理との相性もぴったり。
遅く行くとめがみ米は品切れになっちゃうそうです。お早目に。

是非カサブランカさんで、めがみ米ご飯を召し上がってくださいね。
http://www.casablanca-web.net

2019年08月27日 | Posted in Lunch | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP