徳島現代クラフト協会主催の「新春手作りフェア」へ出店させていただきました。at アミコ

2023年1月6日より15日まで、徳島現代クラフト協会主催の「新春手作りフェア」にめがみ米も出店させていただいておりました。

作家さんの素敵な作品の中で、お米はちょっと場違いな感じもしましたが、めがみ米コラボのkuchenさんのスコーンや菓舗仁木さんの古代米蒸し菓子、澤鹿文明堂さんの和菓子など、テーブルに並べるとあっという間に完売でした。

めがみ米も、いつも食べていますという嬉しいお言葉をくださったお客様とか初めてだけど試してみると言ってご購入くださった方など、たくさんの方にめがみ米を知っていただけました。

2023年02月16日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP