カフェダイニング806のめがみ米ランチ

徳島市西船場町にあるカフェダイニング806さんにて
土日祝祭日のランチ限定でめがみ米を出していただけることになりました!

レンガ建てのカフェで、パーティーなども行うことのできる広い店内ですのでゆったりと過ごすことができます。

そしてなんとペット同伴可能なんです!ペット同伴の席は一般のお客様と仕切られていますので、ペットがいる方もいない方も気にせず過ごすことができます。また地方では唯一のマリアージュフレール正規代理店として豊富な紅茶を品揃えしており、たくさんの種類の紅茶が楽しめます。

*806めがみ米ランチ
本日のおかず( )
副菜・スープ・サラダ・ご飯(めがみ米)・ドリンク

*めがみ米カレーランチ
本日のカレーライス( )
サラダ・自家製ピクルス・ドリンク

*ローストビーフサラダランチ
ローストビーフサラダ・スープ・サラダ・ご飯(めがみ米)or パン・ドリンク

3つのランチでめがみ米を出していただいています。

ランチは11:00~15:00となっていますが、数量限定なのでお早めの時間に足を運んでいただけたらと思います^^

その他にも生パスタランチなどがあり、もちもちした生パスタとっても美味しかったですよ!先日はディナーに行かせていただき、おすすめの海老とアボカドのトマトクリームパスタをいただいたのですが、とってもクリーミーで美味しかったです(^O^)

5人以上のランチとなると…なかなかお店選びに困っていなのですがぴったりです!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

ペットと行けるカフェダイニング806
電話: 088-654-0208
住所: 徳島県徳島市西船場町1-10
Facebook:https://www.facebook.com/cafe.dining806/
定休日:水曜日
駐車場:有

2018年04月20日 | Posted in Lunch | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP