明日のランチは浜仲さんで

今週の「めがみ米デーランチ」は明日4月12日(木)です!
末広の仕出し料理屋「浜仲」さんの「めがみ米デーランチ」もう食べに行かれましたか?

浜仲さんではめがみ米を週に一回ランチで出していただいています。

たくさんの人に食べていただきたいということで週によってめがみ米が食べられる日が異なりますのでぜひ浜仲さんのFacebookやHPで確認してくださいね!
今週のメニューはカレイの唐揚げがメインだそうですよ^^
(ランチ営業11:15~14:30)

 

3月には浜仲さんで女子会ランチをしました♪
白身魚と豆腐の揚げ出し野菜あんかけをいただき、女子会メンバーも喜んでいただけましたよ!

めがみ米ってどんな味?って思ったら、ぜひ浜仲さんへ。
めがみ米もですが、何より大将のお料理の味に癒されます。ほんとおいしい!
浜仲さんのおかげで、少しずつめがみ米を知っていただいています。
1階の玄関では、めがみ米の販売もしてくださっています。

そして浜仲さんはランチ営業2年目を迎えたそうです!
1周年記念イベントにて空くじ無しのスピードくじを実施しているそうなので
4月中にまた食べに行きたいと思います♪♪

 

会席料理・宴会・仕出し・徳島市浜仲
〒770-0866 徳島市末広4丁目7-16
電話:(088)622-8308
HP:https://www.hamanaka-tk.com
Facebook:https://www.facebook.com/hamanaka.tk/

2018年04月11日 | Posted in Lunch | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA