カフェダイニング806で日替わりランチとローストビーフランチ

この日は徳島市東船場にある「カフェダイニング806」さんへ千夏ちゃんとランチに行ってきました。土曜日だったので、ご飯はめがみ米。私は日替わりランチで、千夏ちゃんはローストビーフランチ。どちらのお料理もおいしいのですが、それにアクセントを加えているのがめがみ米というのがうれしい。シェフのお料理に合うんですよね。

(ご飯は小中大と選べます。写真は2枚とも小の写真です)

 

「カフェダイニング806」は徳島市東船場という街のセンターに位置するおしゃれなレンガ造りのカフェ。
美味しいランチが食べられて、ドルチェもおいしく、紅茶の専門店だけあって色々な風味の紅茶をいただけます。コーヒーもオリジナルの豆を使っておいしい。

 

そんな「カフェダイニング806」さんの 土・日・祝日のランチは、ご飯がなんと「めがみ米」なのです。

本日の日替わりランチから、カレー、ローストビーフランチまで、806さんの女性シェフが腕をふるった美味しいお料理がめがみ米と一緒にでてきます。
お店のオーナーさんに「めがみ米美味しいですね。人気です。」と言っていただきました。
落ち着いた、ちょっと大人の雰囲気の「カフェダイニング806」さん、ぜひお勧めのお店です。

またうれしいことに、街の真ん中なのに駐車場があり、その上ペットのワンちゃんも一緒にお食事ができる部屋があります。一度うちのチワワ犬ピッコロを連れて行きましたが、お店の方々にとても良くしていただきました。

 

お店の情報を載せておきますね。ぜひ足を運んでみてください。

ペットと行けるカフェダイニング806
電話: 088-654-0208
住所: 徳島県徳島市西船場町1-10
Facebook:fb.com/cafe.dining806/
定休日:水曜日
駐車場:有

2018年07月03日 | Posted in  , Lunch | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA